やまうたBASS

                                                                                                                                          


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FB

えっとね。。。

7月からFacebook始めました(^^)

あっちもこっちも管理できない人なので、あっちメインにします(笑)

shibu yan で探すと出てくるのかな?

それでは
  1. 2013/09/25(水) 23:36:59|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バンデス

昨日と今日

ミヤテレ ohバンデスの取材を受けました♪

昨日はイベントでの演奏収録



今日は個人個人のインタビュー



放送は8日(木)16:50~

仕事中なんですが。。。
  1. 2013/08/05(月) 21:33:54|
  2. 音楽
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仔猫

仔猫もらいました

生後1ヶ月くらい(^^)



元気な女の子です♪

まだ目も見えない頃から何度か抱っこさせてもらってたので、俺の臭いを覚えていたらしく、初日からなついてます(^^)v



クロネコなのでヤマトにしようと思ってたけど、女の子だったので「魔女の宅急便」の黒猫と同じ ジジ にしましたが。。。
ジジも♂って事を知った今日この頃^^;
  1. 2013/07/23(火) 21:58:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

意味

下のブログ。。。

って言うか記事

読んで頂けたでしょうか?

1年くらい前から取材させてくれ。とは言われていたが、写真のイベント当日に正式なオファーを受け、その時は軽い気持ちで「私で良ければイイですよ(^^)」なんて言ってしまったが、それから取材当日までの10日間。正直、かなり悩んだ。

自分の被災状況を世間にさらしてまで、新聞に載る意味はあるのだろうか…。って。。。

色々考えたけど、原点回帰。

CDの制作時にみんなで言ってたこと。

震災直後から自衛隊やボランティアの皆さんが、ここ山元町へも駆け付けてくれました。
その一人ひとりに「ありがとう」を伝えるのは難しいから、音源を作って発信しよう!

それと同じだと思った。

震災後、自分は多くの人に心配され、時には迷惑をかけてきた。

友人や親友や親戚や…

そんな人達に、あの頃とは違うよ!こんな感じで今は頑張ってます!
って言うのが伝われば、自分が載った意味があるのかな?
と思い取材を受けたのでした。


  1. 2013/07/18(木) 23:44:14|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おひさしぶりです

随分長い間、ほったらかしにしてました(笑)

今さら更新したとこで誰か読む人がいるのかわかりませぬが。。。



現在3バンド掛け持ちで、全てが同時進行中

仕事より忙しいわ


今日も、昼間に演奏依頼を受けて仙台市某ホールへ♪
夕方からは別なバンドでスタジオへ


その前に今日の朝刊








こんな過去の持ち主です
  1. 2013/07/14(日) 23:48:17|
  2. ブログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

プロフィール

やーしぶ

Author:やーしぶ
yamauta bass

山元町の歌を作り隊 BASSの やーしぶ です(^^)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

釣り (8)
音楽 (31)
ブログ (100)
料理 (21)
心の叫び (17)
夜遊び(^^) (4)
震災関連 (2)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

